メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

晴れた暖かい昨日 

2016年02月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の歩き
枚岡駅 枚岡神社 くらがね橋 豊浦橋
枚岡山展望台 なるかわ園地案内所 暗峠
裏暗峠道 西畑町 鬼取町 もうひとつの暗峠奈良街道 円福寺 竹林寺 南生駒

晴れた暖かい日になりました。
歩き始めると暑くなってきます。

いつも歩いているコースですが、大阪側からは
登ることがあまりなく、大丈夫かな?と
少し心配でした。

生駒側から登ると楽です。
いろいろと登り口はあります。

昨日登ったコースはこの方向に行くとこんな
所にも行けるのだ。

一人で登る時は、慣れた道しかいきません。
一人は不安ですね。
一緒に歩くとまだまだ生駒山は面白い。

平岡山展望台は見晴らしはよくなかった。
なるかわ園地のところで、お昼になりました。

看板の後ろに福寿草が一株咲いていました。

裏暗峠を歩き峠の地蔵 大福寺十三仏板碑
五輪塔 大門磨崖仏 円福寺 興融寺(五輪塔)
竹林寺(行基)関の地蔵
歩けば、いろいろと知ることができます。

お天気は良いし梅の花が咲いて匂いがウキウキ
させます。

生駒もまだまだ見ること知ることがあります。

で昨日の反省会も楽しく過ごせました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ