メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

孫の守も3日が限度? 

2016年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やや熱が出て元気の出ない孫がやってきた。付録作りは眼鏡をとっかえひっかえて何とか説明理解。字の大きさが本当に問題や!おぼつかない手先とハサミやテープを何とか使って仕上げます。取り扱いが雑だから仕上げはしっかり!*なんか仕上がっただけで充実感があります。本間複雑や!*孫も何回も遊びに夢中!紙細工でもよくできていました。・・・・・・・・・・・・・・・・時間がたつと飽きが来て別のお遊び。かるたを出して並べると、どこの怪獣か「妖怪ウオッチ」が50種類も。なぜ孫が名前を憶えて私は覚えられない??熱が出ると「抱っこ抱っこ!」富士山で写真撮りの登山では体力に自信がややできたが、孫を抱っこには二日目はコルセットを!!孫の御守りは3日が限度でした。早く全開でお外で遊びましょう!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ