メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

18冊目です。 

2016年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年度もスタートダッシュで18冊目を読破です。今回は百田尚樹 さんの  「夢を売る男」 です。内容・・・・・ 敏腕編集者・牛河原勘治の働く丸栄社には、本の出版を夢見る人間が集まってくる。自らの輝かしい人生の記録を残したい団塊世代の男、スティーブ・ジョブズのような大物になりたいフリーター、ベストセラー作家になってママ友たちを見返してやりたい主婦…。牛河原が彼らに持ちかけるジョイント・プレス方式とは―。現代人のふくれあがった自意識といびつな欲望を鋭く切り取った問題作。・・・・・・・・・・・ 百田氏の作品なので何かあると思って読み進めましたが、あまり面白みがなく単調な作品でした。途中で何度「読むのをやめようか」と思ったが、百田氏の作品なので最後に何かあると思って読みました・・・残念。 次の百田さん作品に期待です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ