メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まうんてんぼーい

2016.2.20「除雪の中休み ENGEL WING」 

2016年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「除雪の中休み ENGEL WING」二月中旬の古民家。着いてみると結構な積雪。早速、除雪をします。家の前の流雪溝の水量が少なく、思うように除雪がすすみません。そこで、ちょっと、休憩。葛粉のような新雪なので、「天使の翼」。ENGEL WING。結構な積雪でしたがなんとかきれいに半分除雪しました。何故か水量多く、おちたら危ない流雪溝の水が少なく、雪を捨てると埋まってしまいました。水は雪の下を流れるので問題ないですが除

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ