メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

梟と狐! 

2016年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






・もう一度コミミズクに会いたくて淀川の河川敷へ!

15時前に現地に到着すると既にお出ましの最中でした。

急ぎカメラと三脚を準備!

エクステンダーを付けなければ遠いし、付ければAFが爆遅!

飛んでいる状況ではAFが追い付きません(泣)

SSを犠牲にして絞り込む!











・縄張り争い?











・正面はAFが追い付かないです!











・何度か狩りをした中で一度だけ獲物をGET!











・すぐ横に狐がいて、同じく獲物を探していましたが成功しませんでした!

しかし人里に近いこんな場所で見れるとは思いませんでした。











・そしてホオジロ!











・運よく取材することができました!

しかしエクステンダーを使うかAFスピードを取るか悩ましいですね〜

大砲は高いですがそれだけの性能があるということですhi!

EOS1DM4&300mm+2X








>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ