メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

健歩会(自動更新)

[九州人よ集まろう] コミュの語らい 

2016年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ここ連日、SNSのコミュ掲示板で語り合ってますね。今日は下記のことを思い出して「話題」となりました。今晩は、九州の思い出「日記」は九州アウトドア(連絡会)http://sun.ap.teacup.com/od-net/が、唯一残ってます。SNSの論議はクローズ制なので登録メンバーのみとなってます。北九州「門司港」にも立ち寄った写真等は、リンク切れとなってます。理由=フォト・アルバムに投稿していた会社がITバブルによる負債で倒産したからです。宮地嶽神社のことで、フト思って検索エンジンで「北九州津屋崎」を調べたらヒットしました。2008/02/1510:44昨年10月久住の「登山・キャンプ愛好会」オフ会に参加しました。3月上旬に、親類の結婚披露宴で佐賀と福岡に行きます。福岡県、津屋崎町には、講演会やTVで有名な「お坊さん」がいらっしゃるが名前を忘れました。丁度1年前、勤労者団体主催の長野・白馬スキーツアーで、バス車中で「島原バスの車掌が自分の命を犠牲にして、乗客全員を守ったお話を、おぼうさんの講演会のVTRを観ました。今でも、そのお坊さんは、毎年福岡県、津屋崎町の海岸で市民運動を活動展開なさっているのでしょうか?筑豊や宗像の話題も九州アウトドア(連絡会)のネット友と夜な夜なSNSで語り合ったことを、再びおもいだしましたよ!!更に、検索を続けていたら下記の投稿記事も公開されてました?kazeさんのマイページで公開されてますね?http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/Photo/node/PhotoEntryFront/user_id/319036/file_id/131717

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ