日々のこと

温泉旅行@ 

2016年02月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:旅行

先日、勤務中に友人からLINE 。

「明日午後出発!泊まり、無理だよね?」

・・・???

私宛て・・・だよね?
誰かと間違えてる・・・てことないよね?

「意味不明。」と返すと
どうやらリッチな友が、群馬のとあるホテルの
スイーーートを予約したので
一緒にどうか?とのこと。^^;

漸く話が読めたは良いが
明日……?(゜ロ゜;)

明日は夜勤明けだ。
そして明後日は夜勤入りだ……。( ̄。 ̄;)

う〜〜〜ん。^^;
どう考えてもキツい。キツすぎる。
だが、運転はしなくて良さそうだ。
チヨツト車の中で居眠り出来るかも。(^^)

ホンモノの温泉なんて、何年ぶりかしら?
(ナントカの湯という粉を溶かしたものには
たまに入っている……^^;)

どーしよっかな。
スーパー銭湯へでも行った気分で
行っちゃおっかなー。
(実はスーパー銭湯へも
10年以上行っていない。^^;)

「行く!行く!お願いします!」と
可愛いスタンプ付きで返す。(^^)
か「どこ温泉?」
友「わからない」
か「えっ」
友「(笑)」

そんな非常にアバウトな感じで
私の夜勤タイムの間に
友たちが色々と段取りしていてくれました。(^^)

翌日、夜勤明けで速攻!帰宅し
お風呂に入り、バタバタと慌てて
お泊まりグッズをカバンに詰め込み、
午後一でお迎えにきてもらいました。

「さあーーー!寝るぞぉ〜!
ホテルに着くまでずーーーっと寝るぞぉ〜!」
と、私の頭の中は眠ることでいっぱいに。^^;

しかし、世の中そんなに甘くはない。( ̄。 ̄;)
女子(?)5人が集まったらどうなるか
なんてことは、知っていた事ではないか。(>_<)

その上、こうみえても(ミエテナイケド)
ワタクシは意外と気ィ〜使ィ〜な人間なのだっ!f^_^;
皆がワイワイ楽しく話しているのに
1人だけ居眠りなんか
出来るわけがないではないか。。。^^;

うんうん、
そうそう、
へえ〜、
あら、
まあ、
あはは、
おほほ、
で?
・・・・・
道中、ずーーーっと眠ることはなかった。( ̄。 ̄;)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

プレッシャー^^;

かおちんさん

ドンさん。
コメントありがとうございます。
続きはたんとはありません。f^_^;
私のブログはいつも
大体そんなもんです。(>_<)

2016/02/25 00:25:48

続きが楽しみ

さん

こんばんは〜

温泉旅行?とは続きがたんとあるんだよね、

うわ〜楽しみだ、いい出会いがあったりして、ふふ

2016/02/24 23:30:56

ありがとうございます(笑)

かおちんさん

浦山〜(*^_^*)とは洒落たことを(^_^;)
山すみれさん。
お久しぶりです。
とても良い温泉でした〜。
なかなか行けないので
余計にリッチ感と癒やされ感
満載でした〜ヾ(o´∀`o)ノ

2016/02/24 21:09:23

浦山〜♪

山すみれさん

良いなぁ〜〜〜

ほんと

りっち な 部屋だね

久しぶりにかおちゃんの

お部屋で

リラックス〜〜〜

ありがとう〜^^*)

2016/02/24 20:36:31

夜勤

かおちんさん

は、単独なので
楽と言えば楽なのです。
ただ、1勤務17時間ですけど。。。(>_<)
監督しゃん、
土木でも夜勤あったんですねえ。
以前の方が時間なんて関係なく
勤務体制も大変だったのでは?と
想像します。。。ご苦労様です。<(_ _)>

2016/02/24 19:44:32

寝不足

かおちんさん

じゃなくても
温泉でぷくぷく浮いてしまうのだ!(笑)
最近サプライズ多いの。
これは喜んでいいのかなぁ〜?(^_^;)
あーみん姫も元気そうで
良かったよ〜〜〜ヾ(o´∀`o)ノ

2016/02/24 19:35:36

姦しい声

かおちんさん

が、ポッキイさんまで
轟いてしまいそうなくらい
本当にワタクシ達はよく喋ります。
だけど内容は殆ど覚えてません。(笑)

2016/02/24 19:30:12

いいでしょう?^^;

かおちんさん

りさしゃん(^^)
行きはよいよい帰りは・・・
(・_・;)
温泉とっても行きたかったの。
癒されました。(^_^;)

2016/02/24 19:25:55

リッチ友達

かおちんさん

ケイコさん(^^)
いつもコメントありがとうございます。
どの位リッチなのかは
ワタクシはよく知らないのですが
多分相当リッチな人です。^^;
明らかに便乗させてもらってます。(笑)

2016/02/24 19:20:29

夜勤

さん

おはようさん

夜勤 だって・・かおちんさんはえらい!

土木屋時代によくやったっけ。
夜勤は得意ですよ^^

おぅ この素敵な部屋で・・どんちゃん騒ぎ ?

2016/02/24 08:08:47

眠れない!眠らない?!

あーみんさん

かおちん
やっほ〜(^o^)/

かおちんには 常に
サプライズが
ついてくるね(^-^)v

サプライズ
大好きo(^o^)o

すぐさま対応体勢に入る
かおちんも さすがヽ(^^)

睡眠不足で
温泉に入って
ぶくぶくぶく…って
ならなかった?(・・;)

リフレッシュ
したんだろうなぁ(o^_^o)

2016/02/24 06:56:22

寝不足

さん

三人寄れば姦しい・・五人では尚更ですよね(笑)

2016/02/24 06:50:02

いいな〜&#127925;

りささん

かおちん
おはよう〜(*‘∀‘)/

温泉、しかも、スィートって素晴らしすぎる!
日頃の疲れがとれるね〜&#127925;
気の合う仲間とあワイワイ楽しむのって至福〜☆
この続き、私も楽しみにしてま〜す(*^-^*)/

2016/02/24 06:28:06

かおちん、いいわね。

さん

 温泉、スイーート?持つべきものは
リッチな友ですね♪
夜勤と夜勤のはざまで身体、きつそうだけど
んなこと言ってらんないね。
続き楽しみです(^^)

2016/02/24 05:35:27

PR





上部へ