メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

1ヵ月ぶりの治療 

2016年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は最低気温5度、最高気温10度。時々陽が差すけれど
殆ど曇り空の一日。

1月の半ばに大学病院へ出かけてから1ヵ月ぶりに治療の予約日で
出かけ、少し時間があったので近くの新宿中央公園へ〜。



公園はお花もあまり無くてまだ冬の風景。



新宿ナイアガラの滝という名前が付いている滝も夏よりも水が少なめ。





公園には何故か南天が多い感じで、柊南天が可愛い花を開き始め
お多福南天の葉が紅葉してきれい!







治療は午後からで、両脚の透視化神経根ブロック注射。

中々痛みが取れないので、今度こそはと思いながら〜
多分ドクターもそう思っているんだろうなと感じる。

引きずりながら歩くことは無くなったので、かなり良い方向に
向かっているので後もう少しかしら〜。

病院のロビーにはお雛様。



次回は4月始めの予約なので、公園で桜の花が見れそうで楽しみです〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ