メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

暫く振りの外仕事膝も腰も痛いよう(゜゜) 

2016年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

タイトルには絵文字は貼れないのかな〜

草が伸びてこのままじゃ大変と重い腰を上げて外仕事
約2時間草むしりにせいだしました!
お昼を食べて残りを毟ろうと外に出ましたが
膝腰が痛い(>_<)と悲鳴を上げてます!
今日は午後の仕事は止めましょう〜と


デジカメ散策!身近な庭の椿を添付します!

末っ子孫が自転車で学校から帰って来ました!
「お前こんな時間に何かやったんか?」
孫曰く「俺らのクラス!インフルでクラス閉鎖だ」と




うわ〜又インフル騒ぎだ!






  ツバキを剪定しました




   切り枝をハウスの中にバケツに挿して!


見事に花が咲きました


今年最後のシンピかな!アブラムシが付いたよ!


寒い中元気に桜草が咲きました

今年のミカン誰も食べないで鳥達が突いてます!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ