メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

富士ゼロックススーパーカップサッカー 広島対G大阪 3−1 広島快勝! 

2016年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝日新聞による知識では、対戦成績は2勝2敗1分で、広島はFWウタカ(ナイジェリア)新規加入、G大阪はMF藤本、FWアデミウソン新規加入でいかに機能し連動するかが見どころだと書いていました。

前半は全く面白くなく、お互いに守備重点で、失点を恐れて相手陣内に深く攻めずに、カウンターに対する備えをして0−0で終了しました。

後半広島は、6分佐藤、12分浅野、28分ウタカ、G大阪は、後半23分宇佐美とゴールを決めて(決めるだろうと思った選手がゴールを決めました。)3−1で広島が勝利しました。 G大阪の遠藤の右足、藤本の左足の数本のFKを見たかったけれど残念ながらチャンスなく残念でした。

今日はサッカーフアンの思いがけないプレゼントだと思いますが、広島・佐藤選手の瞬間のチャンスをゴールに結びつけたのには、敵ながら天晴で、それ以来G大阪の試合運びが後手後手となりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ