メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

久しぶりの鳥さん! 

2016年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






・淀川の河川敷のコミミズクを取材して来ました。

千葉、名古屋等県外の車が!

全国区です。

好天でしたが、風がやや強く寒いコンデションです。

夜行性なので午後3時前に現地到着!

待ち続けるが気配無し、今日はダメかも?と常連さんのお話し!

200mくらい下流で出ているとのことで、ほとんどの方々は移動して行きました、

どうしようか?

行こうか?






常連さんが前に出ているよ!

と教えてくれました。











・ピンボケを大量生産です!










・F6.3 ISO1600 SS=1/250程度です!










・遠いのでトリミングしています!










・待っている時、ノスリが!

オオトリしてます。










・数百mにわたりカメラマンが大砲を据えて狙っています!

休日は想像できません。










・シーズンも後少しなので、暫し通ってみようと思います。

EOS1DM4&300mm+エクステンダー2X








>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ