メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

撮りためた中からカタバミです。 

2016年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の天気は晴れです。 今日は友人と久々のランチとお喋りをしてきました。 ランチの後友人宅でおしゃべりここまではいつものパタ〜ン、おしゃべりの前に包丁を2本研いであげました、私は昔右朝は自分で砥石も幾つか持っており自分で研いでいたので慣れています。 ただ研ぐのは得意ですが量はイマイチですね^^; 車が無かったので送り迎え付きでおまけにご馳走になりお土産までもらっちゃいました。 借りが出来ちゃいましたね^^; 

どうもありがとうございましたそのうちお返しいたします^^今日の花は雑草扱いのカタバミです。 花は黄色で小さくかわいい花です種はオクラをぐっと小さくした感じで小さい種が沢山入っていて熟すと弾けます。その前に抜き取らないと大変です^^; 花言葉は「輝く」とか「喜び」です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ