メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

でっかい外道! 

2016年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





・気温が上がり、

チヌの活性も上がっているだろうと目論み

2/13(土)出撃する。

何時ものようにMAXでカニを20匹仕入れて9:30頃1stステージ到着!

ポイントに入ろうとすると、近くで働いている人がチヌですか?

とQが!

hi、チヌです。

軽い挨拶の後海面を見るとスケスケ!

気温の上昇に伴い若干濁りが入っているのを予想しましたが期待外れ。

際から離れて落とすが全く気配もあたりも無し!

が、コツンという感じであたりがありやり取り開始、

一寸小型やな〜と浮いてきたのはこいつ!













・なんと巨大なガシラ!

美味しさは知っているのでキープしようかと迷いましたが

9:53リリース!

その後はまた沈黙が続き、探り終えました。

次は?何時もの2ndステージは日差しがもろに当たっているので

日差しと反対側のポイントへ移動!

しかし、ここも気配無し。

今日はボーズかな?と意気消沈した時に待望のあたり!

ゴンと合わせると根係りのように動かない、

それから突っ込み開始!

ラインの巻取り、突っ込み!

大きい!

慎重にやり取りして11:10無事48cmを玉入れ完了。













・スニーカを脱いで変化を付けて記念撮影!

1枚釣れたので気を良くして次のポイントに移動してみるが全くあたり無し。

1あたり1GETで12:30納竿としました!

Power shot S100








>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ