メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

昨日2月11日は「母の月命日」でした! 

2016年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ありがたい(本当にそう思っています)お経を聴きながら、私が小学5年か?母が見よう見まねで覚えた父の「洗い張り・湯のし」の仕事で、大学から銀行員そして結婚までの「私の将来の道しるべ」まで同伴していただきました。

私が今日あるのは「母の存在」と「妻の存在」だと真剣に思っています。2人とも目の前の苦悩に対して顔をしかめることなく、心の底から「苦悩への対策」に向き合ってくれたからだと思います。

昨日は「母の存在」「妻の存在」を見つめ直す良い時間だったと考えます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ