メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

まだ冬なのにスカスカで大丈夫かなぁ 

2016年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は12.1℃(15:30)最低気温は-1.9℃(06:20)今朝も普通に冷え込みました〜気になる日曜の野辺山は・・・tenki.jpだと、最高気温が16℃、最低気温が9℃yahoo天気だと、16℃の3℃どっちにしろ暖かいので、何を着ていいか悩んじゃう(^^;さて、グレは橇練から帰ってくるたびに、ものすごく毛が抜けるので、毎日少しずつ抜いてたんですが家中が毛だらけになってしまうので、昨日今日でファーミネーターを使って一気に抜き

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ