メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

『だからダイビングはやめられない』

新刊告知 『さるでも楽しいKindle電子出版』 

2016年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ご訪問ありがとうございます。海河童です。今日は、海河童にとって、嬉しいお知らせです。先日、予告をさせていただきました、個人作家のKindle電子出版の楽しみ方や、ちょっとした売り上げのヒントを詰め込んだ、『さるでも楽しいKindle電子出版』本日より、発売を開始いたしました。2013年11月から、Kindle本を出してきた海河童の経験を踏まえて、第?章では、Kindle電子出版ならではの双方向性を活かした楽しみ方を!第?章

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ