メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

釧路ラーメン と セブンカフェドーナツ♪ 

2016年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





まるひら ラーメン正油

おひとつ 塩 にすれば両方食べられたのだけれど、二人とも 正油 って言っちゃった。

ホテルから有名な橋を渡って坂道を登ると住宅街・・・みつからない・・・戻ってなかったらきっと道を間違えたのだからあきらめて・・・って言っていたら、ありましたっ!

中途半端な時間だったけれど、次から次へとお客さんが入ってきて、駐車場にはレンタカーもとまっていたけれど、いつものねー・・・なんて常連さんも・・・人気店なのですね。


  

タンチョウみていて中途半端な時間のお食事となった。

夜はおつまみでいっか?

ってコンビニ行って、これはおつまみでしょうか?とドーナツを・・・ 


2/4〜2/8

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ