メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

海鮮がっ好っき〜(笑)♪ 

2016年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

                                 さてさて、遅くなりましたが、2月3日は節分でしたね私のお家でもお豆さんもちゃんとまきましたし、あとは、よっ!待ってました、恵方巻さんの出番です私は毎年恵方巻は海鮮の恵方巻を好んで買ってます。もちろん今年も海鮮にしましたよ。でも、恵方巻を買った場所を今年は変えてみました。毎年はヨークマート越谷店で予約すると10%オフで買えていたので、ヨークマート越谷店で海鮮恵方巻を買っていました。しか〜し、今年は、いつも書いていますが家の超近所に新潟県寺泊港から直送を謳っている鮮魚海鮮専門スーパーの、角上魚類 越谷店がオープンしましたので、今年は角上魚類 越谷店で海鮮恵方巻を買ってみようと思ってちゃんと予約しました。やっぱり私は恵方巻は海鮮が好きなんですよ〜。ということで、ここでちょっとおふざけのネタを(笑) ピン芸人の永野さんのラッセンのネタをアレンジして...ゴッホより〜普通に〜、海鮮がっ好っき〜!、ピカソより〜普通に、そう、海鮮がっ好っき〜!このネタを書いていて自分で吹き出して笑っちゃいましたよ〜ハハ(笑)永野さんおもろいですよね〜(笑)今年、角上魚類 越谷店で予約して購入した海鮮恵方巻の中身は〜、穴子、まぐろ、サーモン、北海道産 いくら、真鯛、えび、まぐろのたたき、玉子焼き、きゅうり、でした。写真を見てみてください、こんなに穴子や具材が飛び出すほど身が大きくて、いくらもたっぷり入っていて、この具材が恵方巻のお尻の部分までしっかり入っていました、すご〜い                                                                           毎年購入していたヨークマート越谷店の海鮮恵方巻ももちろん何の問題もなく美味しいんですけど、今年は角上魚類 越谷店の恵方巻を試してみたら、やっぱりさすがは鮮魚海鮮の専門店だけあって、海鮮の具材の中身の充実ぶりはめっちゃ美味しすぎました〜!!バチボコうまし〜!でした、大満足ですお店は普段も大盛況なんですけど、2月3日の日も当然に大盛況のお客さんでいっぱい、恵方巻も売れること売れること、次から次へと無くなっていってました。うちは予約したので、問題なくすぐにいただけました。来年も角上魚類 越谷店の海鮮恵方巻にしよう〜っとさて、鬼は外〜福は内〜とお豆さんもまいて、恵方巻も食べたので、ちゃんと福が来るといいなぁお金がチャリンチャリンと入りますように〜(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ