ずんだ日記

安比で好きー 

2016年02月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々

昨年の10月から計画していた安比スキーツアーを決行しました。
おじさん3人のずっこけ珍道中です。
1人は10年ぶりスキー、1人は膝に爆弾、私はずる休み。。。
朝は7時に迎えに来たよ、はえーよ!
10時には安比到着、着替えて10時半にはゲレンデに立ったわ。
ゴンドラは13分で頂上なので、乗り込んでまずは無事を祈願しリュックから取り出したビールで乾杯!
お昼はゴンドラ到着駅の無料休憩所でビールと猪肉味噌漬け、バナナで済ませた。おじさん達は時間がないのですというよりリフト5時間券がおしているのです。
15:00に投了し、ゴンドラ4本、クワッドリフト6本 滑走距離は30km位!!
太ももパンパン弾けそうです。明日も滑るぞー!

猪肉味噌漬け
夕食バイキング (ワシ右側 一番の若造だし)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

合宿

ずんださん

確かに合宿だな。
ただ別にタイムを競うわけではないので、いかに力を入れずに体重移動やバランスで爽快に滑る!
2日間でスマートな滑りが上達したと感じたよ。
晴れてたので気持ちよくまた雪山行きたくなるんだよねー。

2016/02/07 11:01:06

いいな いいな♪

さん

楽しそうですね〜(^^) 皆 同じに滑れるのね。
太ももパンパンになるまで滑ってるのね。
あっ そうなの? スキーって飲んで滑っていいの?
知らなかった そういえば、、
でも なーんか 合宿みたいよおお(笑)

2016/02/06 16:57:49

こんばんは

うきふねさん

APPIって安比だったのね。
楽しそうですね^^
おじさま方、3人さまですね。
ずんださんはどなたかな(^.^)

2016/02/05 21:17:47

PR







上部へ