メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

まだ脚引きずっています 

2016年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

脚は痛いけど、痒いのもしんどいから、駅の方の皮膚科に行きました。
手首と脛の痒みは寒さと乾燥と血行不良による湿疹。目の周りのかぶれは、眼下の薬では治らず、皮膚科の薬で治りました。眼科で出された軟膏をネットで調べたら、皮膚科の医師たちがボロクソに悪口書いていて、軟膏のせいでかぶれる事があると言うのでした。それなら、眼科の先生たちに情報流して欲しいですよね。私は眼科の軟膏の残りを捨てました。

往復歩いたので今座り込んでいます。

三輪車が一日も早く出来ますように。
堀田製作所の堀田さんは、テレビにもラジオにも何度も出ている有名人なので「本来4月にできる予定でしたけど、納品の際にテレビ局がついていっても構わなければ、お孫さんが来るまでに間に合うように2月中に作りますが、如何ですか」と言われていました。でもそのテレビは、長い時間待ってようやく出来て喜ぶお客の顔を撮りたい番組なので一ヶ月ちょっとの待ち時間では具合が悪いからでしょう、この話はボツになりました。

テレビ局はついて来なくても、三輪車は早めに作っていただけないかなあ。痛みが増すと切実に思います。
健志が来る前に届けていただけたら嬉しいのですけどね。

10年前の健志です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ