メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

大腿部二頭筋・・・ 

2016年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今の札幌はって、ずっ〜と朝方は晴れの日が続いていますね。
この後に曇ったり雪が降ったりのお天気になるのですが、不思議とこの時間帯は陽が照っている札幌です。
最高気温はかろうじて0℃予報、今日から雪まつりですから雪像には丁度の気温かもですね\(^o^)/。
 
さて・・・
昨日はお疲れ様会で奥さんと近くの温泉に行ってきました。
雪まつり前夜で食の祭典が開いていたのでそちらにも興味津々でしたが、温かいお風呂に負けてしまいました。
次週火曜日お天気が良ければ雪まつりに出かけてみます。
こうやってウイークデーを活用出来るはナイスですね、去年まではホリデーのみの対応でしたから・・・(≧▽≦)。
 
今日は・・・
奥さんのビランクスヨーガのプログラムの関係で早目にジムに向います。
satochinは今年からランニングマシーン中心を止めて、筋トレからエアロバイク重視のプログラムです。
        
大腿部二頭筋周辺を鍛えてパークゴルフシーズンを迎えたいですね・・・。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ