メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

金田博美、金田朋子

11月にSちゃんが死んでいました。 

2011年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



去年の11月に大阪でSちゃんが死んでいました。

死後1週間ぐらい経っていたそうです。

以前、同じ会社でで働いていました。

大阪で死んでSちゃん住所をGOOGLEのストリートビューで

下関から見ています。

Sちゃんが暮らしていた、Sちゃんの目から見えていた風景が

そのままみえます。通りを自転車で走っている人の顔も

ぼやけたままストリートビューの中で存在感が無いまま

風を切ったまま静止しています。

Sちゃんが何回も回したドアノブも光ったま閉まっています。

Sちゃんがたぶん買ったであろう、自販機の中で、ビールガ並んでいます。

下関から、パソコンを通してSちゃんが笑っていただろう、泣いていただろう

止まったままの空間が15インチの液晶の中にあります。

http://twitter.com/ hiromi320724

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ