メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

2016大阪国際女子マラソン! 

2016年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




・今年も女子マラソンが開催されました。

今回は年末に購入したコンデジ(Power shot G3X)での取材です!

ヤンマースタジアム〜我孫子筋〜心斎橋〜我孫子筋〜スタジアム〜我孫子筋と

地下鉄一日券を有効活用して移動しながらの取材でした。



・12:10、熱い戦いが始まりました!










・24〜600mm25倍の光学ズーム、手振れ補正も強力です!

偶然解説に来ていた武井さん。










・一眼に比べるとAFは格段に劣ります。










・ファインダーに比べてフレーミングがとても難しいです!

1位ゴールの福士選手。










・喜びのインタビュー

600mm程度










・力尽きて!

連写のコマ数ももどかしいのは仕方ありません。










・コンデジの実力をDBでご覧ください!











・軽くて機動性抜群です、1脚無しでもISがかなり効くので助かりますhi

外付けのファインダーがありますが視度調整範囲が狭いので買っていません

液晶画面でのフレーミングは慣れが必要ですね〜

屋外のスポーツには使えそうです。

Canon power shot G3X








>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ