メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

出雲での、今日明日

節分 熊野大社 豆まき     松江市 

2016年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2月3日は節分出雲 も 松江も穏やかな 春の日より 暦も春になりました。 カメラを持って 松江市八雲の ”熊野大社” まで35km 軽トラに自転車車載しての参拝。朱の欄干が華やかな 熊野大社の 橋 と 鳥居お参りの方は だいたい私の世代が多いでしょう 元気の有るお年寄りですご祈念 御祓いに向かう ”福男”は 知事 市長 経済人 氏子 等々神楽殿の周りに人が集まりました始めに 弓矢を射る 神事 が行われ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ