メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

修正テープを使いましょ 

2016年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



文字の書く練習を兼ねて、天声人語の書きうつしをやり始めて

数カ月経った。

その間ずっと、文字の書き間違いしたやつはそのまま斜線を引いて

その下や横に正しい字を書きなおしていたけど、

どうもすっきりなページにはならないし、書き損じがきたないって

思いながら過ぎてきて。



前々から、修正液を使おうと思っていたんだけど

いつも買うのを忘れちゃって、また今度買うかって感じになってしまってた。

でも、やっとこさ、ダイソーにそれを買う為に行ってきた。
 
相変わらず文字はまとまりが無くて下手なまんま、きれいな字に上達

と言うのは見込めないけど、

テープで修正したところはやっぱきれいだし、すっきりだ。



天声人語のノートも、もう4冊目になったけど、

4冊めにして、やっと修正テープを使えた^^

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ