メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

試してみましたどん兵衛・・・ 

2016年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今の札幌は、最高気温は氷点下1℃予報で、お昼頃からに変わるようです。
現在の札幌の積雪は66cm、初雪からの累計降雪量は212cmとか、例年280cm前後の降雪ですから、
このあと降ったり融けたりの繰り返しで70cm前後の雪が。。。ひぇ〜〜〜ですね。
 
ひぇ〜〜〜と言えば・・・
プリンターがマイハウスにあるのでノーパソを持って久々に移動しました。
最近はエアロバイクを漕ぐ時くらいしか利用していないマイハウス、椅子に座ってパソコンをうつはチャップ過ぎて、
10分も持ちません、またまたひぇ〜〜〜でした・・・。
     
やっぱり移動するのはプリンターのほうですね・・・(=^・^=)
 
ところで10分と言えば・・・
TVの番組で「どん兵衛のきつねうどん」は、5分待ちより10分待って食べた方が美味しいと・・・
試してみましたよぉ〜〜〜\(^o^)/
     
あげが柔らかくなって、大きくなって、うどんも丁度良い感じでしたが・・・奥さんはギブとか(^_^.)
satochinはOKでしたので、お好きな人だけお試し下さいかな・・・
なんともまぁ〜暇な夫婦ですね・・・(≧▽≦)。
 
ブランチまで・・・
毎朝、白湯ホット青汁コーヒーを飲んで過ごしています。
一日二食型にはすっかり慣れて、お正月の暴飲暴食風の生活からも脱出しました\(^o^)/。
あとはお楽しみの週末(飲酒日)をどうするかですね、メリハリは大切と言う気持ちと規則正しい生活もと、
悩む日々のsatochinです・・・。
 
あっ・・・
テンプレ替えてみました、さすがにXmasバージョンは寒々としてきましたね。
以前使っていた飛行船のテンプレで飛躍の年にしたいものです・・・。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ