メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

クラブハリエ 本日中にお召し上がりくださいバームクーヘン 

2016年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





   ふわっふわ   

ここのこのバームクーヘンが大好き  

今日中に食べてくれそうな人に持って行く。




暇だから何かしようとは思うけれど、何か習うと発表会とか先生のナントカってあるじゃない?あれ嫌よね。

あー・・・あるね。

でも、発表会に出ない人も、先生のナントカに行かない人だっているわけだから、やってみよっかな?って思ったらやるといいよ。

って、そぎ落とした私が言うのもなんだけれど・・・

何かお稽古しないの?って聞かれ・・・そんな暇ないもん。

って、言って、なるほど暇だったのか・・・そっか、暇だったからお稽古して忙しかったんだ。
なるほど・・・今更妙に納得。
何かにつけ暇だから良いですよーって言っている暇人は思ったのです。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ