メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

ちょっぴり不調です 

2016年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は出かける予定がなかったので寝坊してしまい、目が覚めたら明るくなってました(^^;グレはちょっと具合悪かったらしく朝ご飯もオヤツも食べないので、病院から貰ってある薬を飲ませて静かにしてました・・・と言うのはウソでいつもの日曜と同じくチャリで走ってきました(^^;ま、それだけ元気はあるって事で散歩から帰ってご飯を食べさせようとしたら食べなかったので調子悪いんだな・・・・と分かった次第です(~_~;ち

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ