メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

友人と夫、どちらを大切にする? 

2016年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今年初めの女子会

女子会と言ったら、ババ会じゃないのなんて言われそう

敢えて女子会よ!



三越でお弁当を買って来て〜それも新年だから少し張り込んでいいのを買って来るように

・・・と言われて、三越へ行ったものの

弁当は弁当だわ

そんなに変わらない。


でも、おかずの詰め合わせが美味しそうだったので、その上に海鮮巻き寿司を買って

大先輩宅へ押しかけて女子会となった。


車で行ったのでワタシはアルコールなし

そのかわりに美味しい金柑ジュースで・・・














それから午後4時から10時までしゃべってしゃべって

まあ〜女3人寄ればと言うから分かるというものよね。



これがうちのダンナさんは理解できないらしい

長い時間しゃべれるもんだ、というわけ

でも、男性も飲み会は二次会、三次会と長いよね。


そんなわけで、6時間のおしゃべりだった。














こんな友人がそばに居てくれるのは本当にシアワセなこと


友人曰く

長い間連れ添った夫より、友人を大切にするよ。



それはワタシはないよ〜と言ったら

怒られた〜〜〜〜



さて、みなさんは?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ