メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

保育園で演奏 

2016年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


埼玉県戸田市すながピアノ・エレクトーン教室です。昨年夏に初めてjet講師仲間で保育園にボランティア演奏に行きましたが、今日、また別の都内保育園に行ってきました(^O^☆♪新しい保育園は、木をふんだんに使ったとても綺麗な建物。かわいい園児さん達がいっぱい今回もピアノとエレクトーンのアンサンブルやエレクトーンソロ演奏に加え、プロジェクターを使った音楽紙芝居や曲当て、音当てクイズにもエレクトーンが大活躍しました。お礼にと子供さんたちが歌を歌ってくれたのには、こちらはみんなジーンと感激してしまいましたメンバーで揃えたオレンジ色のトレーナーといただいたお花とお菓子

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ