メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

孫の4歳誕生日! 

2016年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

孫の4歳の誕生日。先日までよちよちがもう4歳。正月はかるたやすごろく遊び、爺が年を取るのも仕方ないか。記念に柱のメジャーで身長測定。あ母さんの30年前と比べるとお母さんの大きさが勝っていました!5歳の時は大きくなるよ!!外でのお遊びも目が離せません。活き活き!です。おうちの中ではかちゃがちが。雑誌の付録の組み立てに「爺はフウフウ」何とかできました。大喜び!身の回りから離せません。良かった良かった!・・・・・・爺の独り言でした。・・・・・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ