メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ゴントラン シェリエ  ショソン オ ポム と パンメロン  

2016年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ショアソン オ ポム



パンメロン

 コレド室町




実家はちこっとバリアフリー・・・にしたらしい。

2階には上がらないから古いお家のちっこいお部屋は、太ったら動けないねー・・・だって!

太らなきゃ良いじゃないっ!

だからあの時建て替えておけばよかったのよっ!と言いたかったけれど、言ってもしょがないからやめといた。

お友達が家を建て直し引越ししてすぐに階段から落ちて寝たきりになったとか、あちこちの知り合いのあららをとりあげては、このままがいい!・・・で、そのままの家で滑って転んで骨折して1年も入院していたのにね・・・

あんまりお家にはこだわっていないみたいで、ボロでも慣れているからいいのだそうで、やっぱり現金なんだって・・・

好きなところで好き勝手にしているのがいちばん!
近所のおばあちゃんのたまり場復活だね 

あそこに行きたいとか言わなくなってよかったわ。
本当に行きたいと思わないみたいだから・・・イマノトコロ。

私は、どこの何が食べたいとか、何が欲しいって言ってきたら買って持っていく調達係。
それでいいのだ・・・イマノトコロ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ