メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

パソコンとの格闘で徹夜 

2016年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



いつもと変わらない生活が、9日の夜から変貌した。

その日は4時間ほどの睡眠で5時に目覚め起きだした。
幸いに7日に借り出した読書とテレビ観戦で日暮れて、夕餉を終えて横になっているうちに転寝をしてしまい23時に目が覚めた。起きていても眠くならず手持無沙汰である。

開かれたままのパソコンに向かってプログラムのアンイストールを始めたのはいいのだが、カーソルが目的のプログラムを逸れて「筆王」を削除し始めた。アッと思ったが後の祭りである。ダウンロード版なので改めてインストールすればと思ったのが、25時間一...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ