メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

咳いやよ 

2016年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    一日、咳が止まらなかった。あまり強くすると、胸が痛くなるので、できるだけ我慢、我慢。これって、風邪かなぁ?ということで、今日も歩きはサボり。表で、軽いストレッチと、素振りをしただけ。これでは、身体がなまるな。元気がいいと思ったのは、高校女子サッカー。何年も前から、機会があれば、テレビ観戦はしていたが、実力が素晴らしく向上していたのでびっくり、ポン。静岡県民としては、大変嬉しい結果だった。決勝のシュートは、角度のないところから、思い切りよく打ったすごいシュート。相手の高校のミドルシュートも、速さも高さも最高。他のチャンネルでもスポーツ中継があったが、サッカーが一番面白かった。帝京のラグビーも強かったけどね。7連覇だって。バスケの評判の子もすごかった。相撲は、初日から天覧相撲だった。稀勢の里、何やってんの。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ