メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

初釣り準備? 

2016年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


初釣りはまだまだ!カレンダーを眺めて早く来い来い釣りシーズン!+初売りのメールにつられて道具を見に行ってきました。ある人曰く・釣りもゴルフも:運動会や!・運は運!  動は道具!  会は回数! らしい。昨年は運も良くなく回数も減って残念な釣りでした。お店の中でいろいろ伺ってると・最近は「これが良い!」「これがよく売れてる!」・話が楽しくのめりこんで・釣りシーズンはまだ遠いけど道具を・・・・!。*道具は揃った!  運は初詣のおみくじで並みや!  回数は気分次第!できることはやった!あとは、腕と天気と餌とや!***なんか準備できていない内容の分が多い!?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こうして準備し思いにふける時間が至福の時間!お魚さん、今年はよろしく頼んまっせ!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ