メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

ラッキー 

2015年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




イオンで、お買い上げ1000円毎にシールを集めて12枚集まると
ムーミンテーブルウェアを64%OFFで購入できるっていうキャンペーンをやってました。
東海地方のイオン限定だったらしく、また地域によって集めるシールの枚数や割引額が違っていたようです。
私はミーちゃんの大ファンで、ミーちゃんグッズには目がないんですが、
全然イオンで買い物しなかったので、期間中手にしたシールはなんとたったの2枚!(爆)
先週、隣組の集まりがあって、ムーミンシールの話しになり、
「欲しいけどシール集まらない〜」と嘆いたら、「あら、じゃあ私のあげるわよ」
「私のもあげるよ」と温かい申し出があり、棚からぼた餅的になんと3セットも購入する事が出来ました。
カレーパスタ皿セット(ミーちゃんとスナフキン柄)2セットにグラスセット!!
う、うれし〜い😭😭😭
早速そのお皿で野菜たっぷり、カツどっさりのカツカレーを食べました!
ミーちゃん見えなくなりま〜〜す! 


マツコの知らない世界で、マツコさん絶賛だったという鯛飯を息子が買って来ました。
生姜が効いていて、確かに美味しい!
私は絶賛とまではいかなかったですけどね・・ごめんよ!
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ