メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

記事のタイトルを入力してください(必須) 

2016年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は、最高気温は氷点下2℃の真冬日の予報です。ツルツル予報はMAXの3!
北の街さっぽろの暖冬は続かないですね・・・
 
昨日は・・・
e-Taxを利用して奥さんの納税申告にトライ!
久々でしたが30分くらいで終わって、その後ブランチに(^^♪
メインは「最後のうま煮」でしたが、納豆おにぎりを作って貰いました・・・\(^o^)/。
納豆がこんなに美味しく感じたのは何年振りでしょう。
 
その後・・・
暇にまかせてブログランキングをチェックしていましたが、サブランキングを「ほのぼの」から「夫婦二人暮らし」に
変更しました。
企業関連の飛び入りが多くなったのが変更理由です。
「ほのぼの」のネーミングが好きだったのに残念ですねぇ〜・・・。
 
今日は・・・
久々になんの予定もないので明日が今年初になるジムに向けての準備をしようかと思っています。
そして元職場の同窓会「昭和後期会」の新年会の準備もそろそろしなくてはですね・・・。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ