メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

北海道にまで来てアウトレットとは・・・ 

2016年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し













空港から札幌に向かうときにいつも気になっていた。

が・・・

行くことはないだろうな〜・・・と通過していた。

が・・・

なんたって羽田には最終便に乗って帰ります。お時間あります。では行ってみましょう。

時間が時間だからがっらがら・・・と思っていたら・・・わんさか人が押しかけてきた。バス何台分でしょうね?所謂爆買いです。
すっごいすごい、時間が限られているのでしょうね?お店に入っては買い!入っては買い!を繰り返していました。
ぷらぷらしている間に、大きな袋をぶら下げてあっという間に消えました。
空港への道すがら最後のお買い物かしら?ってこともないのかな?空港でも免税店でお買い物するんだろうなぁ〜・・・

あれだけ次から次へと好きなものが買えたら気持ち良いだろうなぁ〜〜〜・・・
姑が、ケーキをここからここまで全部ひとつずつね。って買っていた時にはぶっ飛んだけれど、未だにそれはできない。
宝くじでも当たったら、ケーキ屋さんでやってみたくてしょうがないけれど、年末ジャンボ・・・ハズレたっ!

そんなことはいいとして・・・お買い物もせず無料の送迎バスで空港にむかいました。


12/2〜12/5

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ