メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

きれいな初日の出 

2016年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





風もなく早朝の冷え込みもなく、波は穏やか・・・・

雲は水平線の上にある事はあったけど、お日さんが昇ってくる位置の邪魔にはならない所。

時間は7時1分くらいかなぁ・・・・見る見るうちに昇ってきた。

水平線から離れるちょっと前、すこ〜〜〜し、ダルマ太陽にもなってた。

半ダルマだな。初日の出で半ダルマを見たのって、う〜〜〜んあったかなぁ・・・。

3が日はホント北風が吹く事もなく、気温も温かめで、静かな良い正月。

咳の風邪がなかなか治らず、お笑い番組を見て思い切り笑えないのが辛かったな。

笑うと咳が出るんやさ。大人しくしておいて正解やな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ