メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

新年です! 

2016年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


あけましておめでとうございます。2016年のスタートはウオーキングから始まりました。初日の出をシッカリとカシャ!久しぶりの初日の出を拝みました。爽やかな年明け、いい気分です。対面の比良の山並みには冠雪が輝きます。・・・・・お雑煮をいただいた後の初詣でも鳥居にしっかり日の光!快晴の上に輝く太陽光!!良かったね。href="http://stat.ameba.jp/user_images/20160103/11/katsu211/6a/76/j/o0800060013530427675.jpg">本当に爽やか、最高の新年となりました。本年も明るく元気で活き活き!!みなさん今年もよろしくお願いしましす。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ