メニュー

ヤマトノカミの日記

「ネット上のブランド力」ランキング  

2016年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

新年あけましておめでとうございます。ことしもどうぞよろしくお願い申し上げます。さて、今年も隣県の某有名なお寺(家から車で1時間弱)に初詣に行って来た。朝11時過ぎに出かけたので、思ったよりスムーズに着いたよ。寺の駐車場に入れるとなると大渋滞になるので、麓の某ショッピングセンターの駐車場に入れるのが渋滞に巻き込まれないコツなんだよ。ところで、2015年に生まれた日本人の赤ちゃんは100万8000人で、5年ぶりに増加したことが、厚生労働省が1日付でまとめた人口動態統計の年間推計で..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ