すずめの詩

ルビコン川を渡って良いのかな? 

2016年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は元旦、今年の始まりである。
来年に向かって72才の老人の考える事とは!
と考えてみた!!。
 
やはり数年前雪山で体力の限界を感じ
引き返した記憶が頭によぎる。
 
あれから雪山の登山は控えてる
でも雪山の魅力は頭から消えない。
 
だから我が家の庭の様に知っている近くの
低山と思い、数少ない霧氷は見に行っている。
 
今年も我が家のベランダから低山(1280m)を見ると
白いものが頂上に在るような気がする。
 
行きたいな〜・・・でも行ってはいけないと思い
雪用のチェーンは絡まったまま倉庫に放置している。
 
でも去年は駐車場までノーマルタイヤのままで行けた日が
あったしな〜。
 
さてどうしょう・・・
霧氷を見て帰りの温泉での気持良さも頭に浮かぶ・・・
この決断「ルビコン川を渡る」決断!!どうしょう^^。
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ