メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

明日から休みだ〜 

2015年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は9.9℃(14:00)最低気温は-1.0℃(06:00)今朝は寒かったね〜この冬1番の冷え込みだったかも?私は今日まで仕事で、パパは今日からお休みなので朝チャリ散歩に行ってもらいました鼻の横の毛はだいぶ生えてきたけど鼻の上はまだまだ〜(~_~;仲良く寝てる〜明日はいよいよボリス君の去勢手術だよ〜みんなボリスに付き合って朝食は抜き?病院に預けて帰ってきてからだと遅くなっちゃうね問題はミントなのだ。朝早くから

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ