メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

カツラギエースの様な・・・ 

2015年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は時々、最高気温は氷点下4℃と今日も真冬日となっています。
 
今日は・・・
今年最後のお馬さん有馬記念があって、早朝からコンビニでスポーツ新聞を購入しに出かけました。
寒さ以上に道路がツルツルで今シーズン初の横滑りを経験してきました。
車のお尻がスッと横に流れる感じはなんとも言えないくらいドキっとしますよ・・・。
 
ところで・・・
昨日のブログで4腹のたらこスパの話を投稿したと奥さんに報告したのですが、「えぇ〜〜〜ちいせい奴」って、
言われてしまいました。
ほんとにこいつぅ〜ですよね、反省が全くありません、またやるかも知れないので気を付けなくてはですね。
 
兄から送られ来る「たらこ」は・・・
余市古平産のカネト水産の物で800gでも、めまいがするくらい高価な物なんですよ・・・
温かいご飯に乗せて食べるが王道・・・
「あっ、また投稿してるしょ」って言う顔でsatochinを見ています・・・いつもはどんくさいのに鋭い奴ですね。
 
さて・・・
お馬さんは馬券を購入することはありませんが中継を録画してみるくらい好きな方です。
もちろんG?G?のレースだけですが・・・(=^・^=)
今のsatochinと同じ歳くらいに、ボケ防止にと競馬予想を始めた父の影響があるのかも知れないですね。
 
そのお馬さんですが・・・
12番リアファルを一軸として他5頭のお馬さんを選んで三連複流しとしました。
リアファルが3着以内に残らなければ全滅と言う馬券ですが、前走の菊花賞を見た限りはなんとかと思っています。
ミッキーアイルの様に来年がピークのお馬さんかも知れませんが頑張ってほしいですね。
カツラギエースの様なこてこての逃げ馬が好きですが、今日のリアファルはどんな展開を見せるか楽しみでもあります。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ