メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

クリスマス女子?会 

2015年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今年最後のイベントは息子の中学、高校通してのサッカー部仲間の母の集まりでした。朝からクリスマスコンサートの準備、本番だったので行く前はなんだか疲れていて、これでアルコール飲んだら寝てしまうかな、と不安だったのですが、お久しぶり〜!と皆さんの顔をみたとたんにテンションがあがり、せっかくの丸の内だったのに、イルミネーションも見ず、周りのカップルも全然目にも入らず食べて、飲んで、しゃべりたおしてあっという間に4時間経ってしまいました。また来年、楽しみにしています!!にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ