メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

湯治は10年早いかなあ〜 

2015年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

湯西川温泉3泊の湯治!
二人の友が付き合ってくれました!
温泉三昧と美味しい食事の四っ日間
温泉に一日4・5回入りました!


結果は運動不足と食べ過ぎで体重がオーバー
膝には何の効果も在りませんでした
湯治は10年早いと友とお喋りしながら
帰路に着きました!


電車の切符湯西川駅までを新栃木で何回も駅員さんに聞きながら買いました!トホホホホ


 今一で露岩鉄道に乗り換え













       お宿からの風景



帰りの朝は薄っすら雪が積もりました!




スキー場のゲレンデこれじゃスキー無理だなあ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ