メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

はかなすぎる。 

2015年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


11月から大規模修繕に入っているマンション。シニア層の方が多い。わたくしたちは住民さんとの挨拶をかかさない。職人一人一人がみなさんに声をかける。はじめは皆さん下向いたりなにも言わず去っていったり。それでも挨拶の声かけは続く。2.3日すると世間話をするようになる^ ^楽しい話や不満や不安をもらす方様々。そんな中のお一人が病気で急にお亡くなりに。変わり果てた姿で。ほんの昨日まで元気だったと思っていた人が突然この世にいなくなる。どんな方にも、普段から感謝の氣持ちは常な伝えていかないといけない。ありがとうと言おうと思ったときその人がいないのは本当に悲しい。わたくしはそれを経験したから感謝=GRADO株式会社グラードとした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ