メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

お喋りは控えめに 

2015年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は11.4℃(13:50)最低気温は2.8℃(07:10)今朝は久々に寒く感じたわ〜なので、夕方のお散歩はいつもよりちょっと早めに行きました帰りが遅くなると、留守番してる猫たちも寒くなっちゃうもんね雲ひとつない青空に三日月が見える〜小町ちゃんとつくしちゃんに会ったよ今日は誰にも会わないと思ったけど、会えて良かったねつくしちゃんと一緒に歩いたし・・・いつもは立ち止まってお喋りしてるから帰りが遅くっちゃうん

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ