メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

また遅くなってしまったわ〜 

2015年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は16.9℃(14:20)最低気温は6.1℃(05:40)12月とは思えない暖かさで、小春日和な1日でした夕方の散歩は3時半頃に行きましたポカポカです〜なのにダウン着てきたから暑くなっちゃったわロッキー&ルフィーに会ったよ〜ルフィー君とは久しぶり、元気そうで良かった〜つくしちゃんと小町ちゃんに会ったよ小梅ちゃんも来て、お喋りしてたら、ちっちちゃんが来るのが見えました。グレは長期戦になるって分かったみたい

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ