メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

ナンバー 

2015年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

特に車を買い替えた時などにこだわってしまうのが【ナンバー】アッシの様に営業車移動中でも様々な【ナンバー】を目撃する【1122】やら【1188】やら【8888】…などなど想像が着く範囲内【893】【4259】【4255】【554】【7676】など縁起でもない様なものも時折見かける今では購入時のサービスなどで気に入っているナンバーをプレゼントしてくれる場合もあるんで以前の様な運を天に任せて納車を待つなんて事は無くなった様だがそれでも時折はオイオイ…ってなナンバーを見かける事も…巷に多いんじゃないかなってのが【誕生日】アッシのバヤイこれは一度も利用した事は無いんじゃが結構多いと思われるアッシが良く…って言っても週1程度ながら行ってしまうのが同年齢の御仁が操るラーメン屋或る日その御仁とパートのおばちゃんから言われちまって…如何鑑みてもアッシの営業車のナンバーなんざ店内から見え無い筈なんじゃが…更には…そのラーメン屋でよ〜く出くわす70半ばの老紳士その彼からも…【arasanの車だって直ぐ解る…ヨ…だってナンバーが…】そ〜なんです…アッシの営業車のナンバー=【〇〇 3〇〇 427】・・・なんです【ど〜して…】たって我等が愛しのKIN様との結婚記念日が【4月27日=427】そ〜言やぁ〜この車を購入する時もディーラーのセールスマンから【ナンバーこれで良いんですか】って咄嗟に【アッシ等の結婚記念日なんで…】と切り返すと即納得したものの…アッシ等的にはそんなに気になる数字では無いものの…関係各局各位にはそうでは無い様で確かに…我等が愛しのKIN様の愛車は誕生日の【423】・・・これも結構な…でもなぁ〜【4月2日】や【7月9日】【】8月9日】【9月10日】…生まれなんざど〜すんの…尤もアッシの後ろを走行している車のドライバーさんが【427】じゃ…ってか1/9999なんだからしょうがないんだっての…【427】のどこが悪いのかっての

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ